« マグロ、頂きました | トップページ | 勝ちきれない »

激安スパイク

以前、サッカースパイクの購入について書きましたが、

ネトサーしていて見つけましたhappy01

ヤフオクではなく、ヤフーショッピングで見つけたもので、

税込999円と、ヤフオクでもこの価格は無いcoldsweats01

送料等諸費用込みでも、2,000円以下でしたsign03

ただし、メーカーはお気に入りのアディダスとかプーマではないdown

デンマーク生まれのヒュンメルの型落ちのスパイクです。

20111105ヒュンメル コルスコ XTG[ホワイト×レッド]

人口皮革なので、雨の試合でも型崩れしにくそうですsmile

しばらく、こいつで頑張りますwink

|

« マグロ、頂きました | トップページ | 勝ちきれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグロ、頂きました | トップページ | 勝ちきれない »