« 明日は北朝鮮から | トップページ | 激安でもよかったよ »

まあ、こんなもんか

先ほど終わった北朝鮮アウェーの試合を見ましたが、

まあ、こんなものでしょうcatface

予選敗退はしたものの、日本にだけはホームで負けられない

そんな意地があったのでしょう。

カード覚悟か、かなり強く当たってきます。

対する日本は、先発を大幅に変更してきました。

遠藤、香川はこの試合はお休みのようです。

そんな日本ですが、メンバー変更の影響と

人工芝、ナイキのボールが日本のパスサッカーを消してました。

ボールは走らないし、うまくコントロールできない、

パスミスも多かった気がします。

いい条件下での試合ではなかったのですが、

とても貴重な経験をしたのではないでしょうかconfident

北朝鮮の選手や監督も、得点を決めても昔の試合の映像ほど、

喜んでなかったですね。

時代は変わったのでしょうか?

今年の試合は残念な結果で終わりましたが、

あとはU-22達に頑張ってもらいましょうhappy02

|

« 明日は北朝鮮から | トップページ | 激安でもよかったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は北朝鮮から | トップページ | 激安でもよかったよ »