« 祭りはもうそこまできてる | トップページ | あしたが本番 »

スマホ

今や、スマホを持ってるのは若者だけでは無く、

私たちよりかなり年配の方々も使っているcoldsweats02

このスマホ=スマートフォンですが、手のひらサイズのPC、

カメラ、メール、電話、ゲーム、音楽と多機能で、

遊べる通信機器という印象です。

私は、特にスマホが欲しい派ではないのですが、

もし手元にあれば使いまくるでしょうcoldsweats01

義兄と義姉(奥様のお姉さま)が持ってますhappy02

義兄はうまく活用しているのですが、

ちょっとミーハーなお姉さまは使い勝手が

あまり良くなさそうですcoldsweats02

うちの奥様に至っては、携帯電話ですら使いきって無い。

使うのは電話とメールとカメラのみ。

私はこれプラス、ネットにアプリ機能。

大して機能を使い切って無いですねcatface

スマホより小型のモバイルPCのほうがいいなpc

|

« 祭りはもうそこまできてる | トップページ | あしたが本番 »

コメント

kiyoさんhappy01

お疲れっスsign03
バッテリーの問題は大きいですよねcoldsweats01
釣友はスマホだけだと通信手段として危機感を感じるということで、
普通の携帯電話は離せれないらしいです。
便利そうですが、購入はもうちょっと先の
話でいい感じですねthink

数年前、大分の大会で盛り上がってた今頃の季節が懐かしいbearing

投稿: KAJI | 2011年10月 6日 (木) 17:12

アウトドアで充電出来ない人は、スマホはまだ使わない方が良いよ。

まぁとにかく電池持たないから。

オフショアとかだと午後にはレッドゾーンです。(>_<)

投稿: kiyo | 2011年10月 6日 (木) 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りはもうそこまできてる | トップページ | あしたが本番 »