« 今日も朝も早くから | トップページ | 続・NHKの釣り番組 »

娘のランドセル

昨日、私がサッカーに行っている間に、娘はランドセルを見に

デパートに行ってきましたhappy01

奥様と、ばあちゃんとおばちゃん(私の母親と妹)と一緒に、

朝一番に行ったそうですが、催し物が開催されていたので、

お客が多かったとのこと。

それでも、目的のランドセルはしっかり見てきたそうです。

展示していたランドセルをとっかえひっかえ

試しにしょってみたようです。

その中から、そのデパートオリジナルの濃いピンク(赤に近い)の

ランドセルにしたようです。

お支払いはbankおばちゃんbankがしました。

ネーム入りで年末には上がってくるそうです。

どんなランドセルか早くみたいですeye

|

« 今日も朝も早くから | トップページ | 続・NHKの釣り番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も朝も早くから | トップページ | 続・NHKの釣り番組 »