« 娘の運動会 | トップページ | 若い頃の運動は大事 »

久しぶりに餌で

時期的にはもう終わった感のあるキスを釣りに佐田岬にcar

夜釣りで餌釣りだからと安心して行きましたcoldsweats01

しかし、現実は甘かったですcoldsweats02

とにかく釣れない。当たりもほぼ無し。

置き竿でほっておくと、ヒトデばかりwobbly

やっとヒットしたと思ったら、ネンブツダイdown

観念して寝ることにsleepy

しかし、車の中で寝るともう寒いsad

眠りが浅いので朝、目覚めても眠気が取れないsweat01

とりあえず、餌釣りは諦めて長浜方面に帰ることに。

海の状況を見ながら帰ると、出海からクシュウの磯や漁港で

ルアーマンの姿がちらほらeye

沖ではナブラも出てました。

もうちょっと潮目が近いと釣れるかもしれません。

まあ、うまくいかない釣行でしたcatface

|

« 娘の運動会 | トップページ | 若い頃の運動は大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の運動会 | トップページ | 若い頃の運動は大事 »