« 久しぶりに試合 | トップページ | キハダが回遊中 »

また天気が

夏の間の木金休みも、釣りに行きたいときには天気が悪かった。

そんな記憶しかないthink

ところが、休みが土日に戻ったらまた土日に、

特に土曜日に天気が悪い(ような気がするだけ?)wobbly

先日の岡崎さんの室戸釣行も、出港1時間で港にUターンwave

岡崎さん、次頑張れhappy01

22日に下ノ加江の福留船長のお宅にお邪魔して、

ホームページからブログに乗り換えるべく、

セッティングと書き方を講習しに行きます。

ホームページビルダーの使い方は、

やはり船長には難しいので、もうちょっと簡単に

情報発信できるブログに変更します。

簡素なデザインに仕上げる予定です。

そのついでに、ジギングさせて頂きますcoldsweats01

なので、なるべくなら天気がいいに決まってますgawk

まあ、近場のネイリ狙いなので風さえ吹かなければ、

何とかなるかと思いますが、天気予報ではcloud

悪い流れを、私と岡崎さんが持ってるようなので、

いい流れにしてくれる釣行者がもっと来てくれるのを

望んでいるのは、ふたりとも言うまでも無いthink

|

« 久しぶりに試合 | トップページ | キハダが回遊中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに試合 | トップページ | キハダが回遊中 »