« タイで大洪水 | トップページ | 週末に頭痛 »

土佐湾、ネイリ好調

ここ最近の、手結沖や安芸沖の釣果を見ると

まあまあいいサイズのネイリが釣れてますねhappy01

1997年頃、安芸沖のシイラ釣りのあと、

おまけみたいな感じでネイリを狙ってましたが、

そんなに狙って釣れるというものではありませんでした。

毎年(2004年まで)、7月、8月、9月は沖へ、

10月から1月には近場の浅い漁礁へ行っていましたが、

ネイリも夏は1~2キロメインで冬場に3~4キロのが

釣れてました。

それを考えると、今時期にいいサイズが釣れてるのは

昔を考えるとちょっと変coldsweats01

ちょっとずれてきてるのでしょうか?

何年か前も、こんな感じで釣れて翌年は

全然駄目だったような気がします。

安芸沖もパターンがあるのかな?

安芸沖にも行っときたい気もしますthink

安芸
浜田釣舟
手結
勢進丸
ちとせ丸

|

« タイで大洪水 | トップページ | 週末に頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイで大洪水 | トップページ | 週末に頭痛 »