« あしたが本番 | トップページ | 娘の運動会 »

拍子抜けの試合

今日は、サッカー日本代表の親善試合がありました。

相手はかなり格下のベトナムでした。

きっと楽勝で、5-0くらいの点差かなと勝手に想像していました。

先に風呂に入ってゆっくり見ようと思って前半20分過ぎに

出てきたら、李がゴールsign03

何点目かなと画面を良く見ると、1点目coldsweats01

先発メンバーも今まで控えだった選手を入れて、

試した感が否めないbearing

でもね、ちょっと動きが鈍いというか本気か?

と疑いたくなるような動きでした。

まあ、来週の火曜日にW杯の3次予選があるので、

ここで怪我してもいけませんので、

ガツガツやってはまずいですねdanger

ここにきて、槙野が怪我しちゃいましたねwobbly

本田ほどの影響はないですが、怪我で離脱する選手が

増えるのはあまりよろしくないですねsad

|

« あしたが本番 | トップページ | 娘の運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたが本番 | トップページ | 娘の運動会 »