« NHKで釣り番組 | トップページ | ドラフト(運命の日) »

たくさん来てました

今日は何とか残業を早めに切り上げて、

いつもの運動場へ出かけました。

校門からはそんなに人が居るようには見えませんでしたが、

奥まで入ると、結構人が居るではありませんかhappy02

なんと30名近い人が来てくれてましたsmile

ちょっと多すぎるので、ハーフコート2面で4組に分けて

ゲーム開始しました。

チームそれぞれのチームのスタイルがあって面白い。

最初のチームはドリブルでガンガン来るので、

捕まえるのに苦労しました。

次のチームはパスを多用してくるので、

どちらかというとやりやすいかな(休めるのでsweat02

いつもと違うリズムでサッカーできて、

今日は有意義な練習でしたhappy01

これくらいリーグにも人が来てくれたら楽なのにcatface

|

« NHKで釣り番組 | トップページ | ドラフト(運命の日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHKで釣り番組 | トップページ | ドラフト(運命の日) »