« たくさん来てました | トップページ | これ、便利 »

ドラフト(運命の日)

今日は、プロ野球のドラフトの日だったんですねbaseball

ハッキリ言って、知ってる選手がほとんどいないcoldsweats01

去年の斎藤フィーバーのように、佑ちゃんマー君世代が

どさっとプロ入りしましたfull

その選手たちは結構活躍しましたねhappy01

その反動か、全然選手の顔が浮かばないwobbly

それを思うと、昔は個性の強い選手が多かったのかなと思うthink

そういえば、早大ソフトボール部の選手が

日本ハム7位指名されてました。

そんなに今年は不作なのか?

|

« たくさん来てました | トップページ | これ、便利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさん来てました | トップページ | これ、便利 »