« 車検、無事終了 | トップページ | 急に寒くならなくても »

宇和海、ブリはじまる

宇和海のブリが釣れ始めたようです。サイズも10キロちかい

丸々した奴があがってますfish

西村遊漁さんの釣果ですが、多分あそこのブリだと思いますcoldsweats01

第一陣だと思いますが、行ける方は早めの釣行をお勧めします。

これからは夜のほうがが動きますので、

日中になるべくが動く日を選ぶのは難しい。

さらに土日や祝祭日に当てはまるとは限らないしcatface

それでも瀬戸内では釣果が落ちているので、

季節風が吹き荒れる前にぜひ宇和海のブリを狙いに

行ってみましょうhappy02

宇和海の近海ジギングはこちら

予約状況:携帯 090-3786-2076(西村)

予約状況:携帯 090-3460-6348(宇都宮)

|

« 車検、無事終了 | トップページ | 急に寒くならなくても »

コメント

ばりぃさんの弟さんhappy01

はじめましてsign01
ご訪問ありがとうございます。
またちょくちょく覗いてくださいsmile
よろしくお願いします。

投稿: KAJI | 2011年10月 3日 (月) 21:20

こんにちは、はじめまして、今治でジギングなどやってます。ブログ発見したのでとりあえずww
まだ始めたばっかりなので、今度教えてくださいw

投稿: ばりぃさんの弟 | 2011年10月 3日 (月) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車検、無事終了 | トップページ | 急に寒くならなくても »