« 肱川あらし | トップページ | 新・大生丸 »

明日は下ノ加江へ

明日、下ノ加江の福留船長のお宅にお邪魔して、

新しくブログを立ち上げるべくお勉強会をしてきます。

今日は休みの日でしたが、またもや出勤でしたbearing

午後3時までで切り上げて帰れましたが・・・。

本当は今日、福留船長のお宅に向かう予定でしたが、

仕事だったので明日になりました。

来週になると、土日はお客さんが入っているので、

もう明日しかありませんcoldsweats01

ちょっと残念なお知らせで船を手放したことを書きましたが、

なんと、船長がんばりましたsign03

六の瀬に行ける船を購入して先日、

船検も無事終了したので沖に行けますhappy02

なので、ブログ立ち上げを兼ねて船のほうを見てきます。

ジギングするのに便利なようにアドバイスしてきます。

海に出れれば、ちょっとジギングしてきます。

朝、起きた時間が出発時間です。

さあ、何時に起きれるのかなsmile

|

« 肱川あらし | トップページ | 新・大生丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肱川あらし | トップページ | 新・大生丸 »