« 週末に頭痛 | トップページ | 久しぶりに試合 »

無事、仕事できた

昨日は早く寝たおかげで、なんとか仕事ができました。

朝起きた時は、ちょっと頭痛が残ってましたがcoldsweats01

会社の電気の点検で、午前中は仕事ができないので、

昼からの出勤でした。

十分の睡眠でだいぶ体が楽だったので、仕事が捗りましたsmile

おかげで明日はゆっくり休めます。

うそ、明日は朝っぱらからサッカーでしたbleah

でも月曜日にはあたふたせず仕事に入れそうです。

仕事をこなすだけこなして来週は釣りに行きたいと思います。

それと明日は岡崎さんが室戸にジギングに行きます。

釣果に期待しますsign03

|

« 週末に頭痛 | トップページ | 久しぶりに試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末に頭痛 | トップページ | 久しぶりに試合 »