« 年には勝てんのか | トップページ | たくさん来てました »

NHKで釣り番組

昨晩、NHKのEテレで「チャレンジ!ホビー 」という番組で、

「児島玲子が指南! 海のルアーフィッシング入門」

というのをやってましたtv

全5回のうちの4回目で、タイトルは、

「東京湾内でキャスティング シーバスを狙う」でした。

Nhkch

素人さんでも釣れる釣りをやってますねcoldsweats01

まあ、さすがにコジレイは釣りますがsmile

それでも、ルアーを投げれたら釣れるところが、

東京湾のスズキゲームです。

その手の方々がしてるのではありませんので、

キャストもランディングもちょっと冷や冷やしました。

来週は、もう少し難度の高い釣りをするようです。

一応、番組予約をしておきますかwink

|

« 年には勝てんのか | トップページ | たくさん来てました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年には勝てんのか | トップページ | たくさん来てました »