« 松山近郊ショア釣行秋冬・3 | トップページ | 宇和海、ブリはじまる »

車検、無事終了

ミラーの破損で、車検が受けれなかったのですが、

釣友で自動車販売修理屋勤務のHozu氏に助けて頂きました。

新品だと工賃込みで3万ほど掛かりますが、

中古部品だと工賃込みで7千円sign03

これで無事に車検を受けることができました。

Hozu氏に感謝、感謝happy01

しかし、新車で購入して3回目の車検ですので

いろいろボロが出てくることcoldsweats01

タイヤ4本とフロントのブレーキパット交換、冷却液交換と

かなりの出費になりましたbearing

その他にも交換するものがありましたが、

追々、交換することとしました。

次はバッテリーあたりがやばいかもcatface

|

« 松山近郊ショア釣行秋冬・3 | トップページ | 宇和海、ブリはじまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山近郊ショア釣行秋冬・3 | トップページ | 宇和海、ブリはじまる »