« 無事、仕事できた | トップページ | また天気が »

久しぶりに試合

夏の間はリーグは無かったので(あっても行けなかった)、

久しぶりのサッカーの試合でした。

水曜日に練習をしているとはいうけれど、ハーフコートでの

ミニゲームと大きいコートでの試合はかなり違うcoldsweats01

選手間の距離が敵味方ともに少し遠いので、

パスが出しやすい半面、相手に対して詰めにくいrun

怪我をしたくも無いが負けたくも無いと相反したことを

考えながらしましたが、その前に体が動きましぇんcrying

前半35分だけの出場で2失点されてしまいました。

朝一の試合というのは抜きにして、

もっとフルコートでの試合をして慣らしていかないと駄目ですねcoldsweats02

ちなみに今日はSBでなくCBでした。

|

« 無事、仕事できた | トップページ | また天気が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事、仕事できた | トップページ | また天気が »