« うっ、釣れたけど | トップページ | 動きが鈍い台風 »

Mステ見て

今日、Mステの3時間SPを見てましたが、

1990年台の曲で奥様と盛り上がりましたhappy01

奥様とは同い年なので、まだカラオケとかに行っていた頃や

いわゆるトレンディードラマとかの主題歌で話が合う合うwink

「この曲、カラオケで良く歌ってた」とか、

「これのドラマに×××出てたよね」とか言いながら、

たまに歌いながらcoldsweats01

奥様は、安室ちゃんやマイリトルラバーとか歌ってたってnotes

私ですか?

とりあえず、その時期に流行っていた曲を歌ってましたがcoldsweats01

|

« うっ、釣れたけど | トップページ | 動きが鈍い台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっ、釣れたけど | トップページ | 動きが鈍い台風 »