« 今度は名古屋 | トップページ | 急に涼しい »

今日はなんとかやれました

ここ最近の雨天で、運動場は使えないと思ってましたが、

何とか使えそうだったので、サッカーの練習してきましたsoccer

2週間空いたので、動きたかったところでした。

水たまりも無く、ぬかるみも少なかったのですが、

水の流れた跡が所々にあり、凸凹で危険なゾーンもdanger

あまりサイドに流れるとその危険なゾーンに入ってしまうので、

どうしても中中で球が回るので、

エリアが狭くて技術の無い私はミスしまくりですcatface

でもやはり体を動かすのは楽しいですhappy02

|

« 今度は名古屋 | トップページ | 急に涼しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は名古屋 | トップページ | 急に涼しい »