« 松山近郊ショア釣行秋冬・1 | トップページ | 無敗でロンドンへ »

サッカーもいいが野球も

土曜日の今日は、W杯ラグビーの日本戦があり、

もちろん、サッカーJリーグ、プロ野球もありました。

一番の話題は、甲子園対決の再現

楽天の田中が日本ハム・斎藤とのプロ初対決でしたbaseball

5年ぶりとなるライバル対決は、プロの先輩・田中将大が

完投勝ちしましたgood

ほぼ満員の2万人の観客の前で、

堂々の投げ合いをして、楽しましてくれました。

次はいつかな?

|

« 松山近郊ショア釣行秋冬・1 | トップページ | 無敗でロンドンへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山近郊ショア釣行秋冬・1 | トップページ | 無敗でロンドンへ »