« 松山周辺の情報 | トップページ | 松山近郊ショア釣行秋冬・3 »

松山近郊ショア釣行秋冬・2

今日はお休みだったので、夕まずめに太刀魚狙いに行きました。

ついでに青物も調査しなければhappy01

5時半から実釣開始sign01満ちの潮が動き始めたところで、

いい潮目ができて釣れそうな雰囲気であるhappy02

イワシが何かに追われて水面を走っているsmile

そこでギグを投入すると、数投で40オーバーのエソちゃんcoldsweats01

さあこれからというときに、ラインがももってしまい、

ラインの結び直しを強いられるshock

気分直しにカマス狙いのタックルに持ち替え、

カマスを狙うも抜き上げるときにポチャsweat02

20センチ以上はあったが、残念weep

ちょっと水潮っぽく色も悪いながらも魚の顔が見れたのは

良かったです。

1時間ほどの釣行だったので、太刀魚はよう釣りませんでした。

明日も行けたら朝まずめに行きますhappy01

|

« 松山周辺の情報 | トップページ | 松山近郊ショア釣行秋冬・3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山周辺の情報 | トップページ | 松山近郊ショア釣行秋冬・3 »