« 中秋の名月 | トップページ | 明日は親父の船で »

中国ではしたくない

先日行われたロンドン五輪女子アジア最終予選は、

日本が厳しい環境ながらも「らしさ」を出して勝ち抜きました。

しかし、中国はあからさまに嫌らしいことをしますねangry

練習グラウンドはゴルフの打ちっぱなし併用の広場golf

五輪出場をかけた大事な大会の練習場として、

そうしたグラウンドを他国の代表チームに提供しているとは

先進国では信じられない。

試合会場でも事前に公式練習できるのですが、

いきなりスパイク禁止とか言ってきてサブグラウンドに

仕方なく移動despair

しかし中国代表だけは、試合会場でしっかりとスパイクを

着用して練習していました。

ほんと、嫌らしいことしますね、この国はsign03

ここらへんが、イマイチ先進大国になれないところだよなcatface

日本でこのような大事な試合、大会があったなら絶対相手に

不愉快な場所をあてがうことは無いでしょう。

まあ、アウェーの洗礼という意味では日本はちょっと

甘いような気がしますcoldsweats01

|

« 中秋の名月 | トップページ | 明日は親父の船で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中秋の名月 | トップページ | 明日は親父の船で »