« 今日はなんとかやれました | トップページ | スタイルシートに »

急に涼しい

ここ最近の夕方から朝にかけての気温が急に下がって、

涼しくなってきましたhappy01

日中もうだるような暑さもなくなり、会社でも家でもエアコンは

使わなくなりましたdelicious

我が家は、寝る時分に窓を開けっ放しでは涼しくて

風邪引きそうなくらいです。

そうは言っても昼中はそこそこ暑いので、

温度差で体調を崩さないように、

みなさんも注意しましょうdanger

早朝釣りに行くときも、薄手のウィンドブレーカーは必須ですよsmile

|

« 今日はなんとかやれました | トップページ | スタイルシートに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はなんとかやれました | トップページ | スタイルシートに »