« 久しぶりに宇和海出撃 | トップページ | 明日は台風の中で »

ナギハレ

台風12号の進路変更に伴い、中止を覚悟した今回のBW釣行。

凪男晴男のおかげで5時半出船です。

今回の乗り合いメンバーは

TK&KMコンビ、タコスケ先生、MTBさん、WTBさん、私と、

他の乗り合いさん2名の8名です。

(この乗り合いさん2名はタコスケ先生の同僚でしたcoldsweats01

出船して最初のポイントでネイリ狙いwink

シャローエリアを斜め引きをしますが、

慣れないメンバーは苦労してましたが、

何とか4、5本キャッチhappy02

他にタイや根魚も獲れて、一安心。

しかし、ここからしばらくはぽつりぽつりと小物が当たるのみdown

最後に朝一ポイントでネイリ狙いです。

そこで、私に今日2本目のネイリヒットsign03

55センチ、3キロくらいありました。

03

私的にはいい形で終了となりましたhappy01

みなさん、お疲れ様でした。釣果画像こちら

これ、どう見ても「べた凪」です。

01

02

|

« 久しぶりに宇和海出撃 | トップページ | 明日は台風の中で »

コメント

かぶねさんhappy01

こんばんは。
久しぶりに釣りに行けてよかったです。
天気もがんがん晴れる訳でもなく、
凪で釣りやすい天気で、逆に拍子抜けしました。
ネイリは、小さくても結構引きます。
倍の重さのハマチと同等ですねsmile
機会があればぜひ行ってみてはfish

シイラのほう、この台風で流れなければいいのですがwave

投稿: KAJI | 2011年9月 2日 (金) 21:40

御無沙汰してます。釣行お疲れ様でした。
台風が心配ですが無事出航できまして良かったですねぇー
ネイリですかぁー良いですねぇ!
普段私がナブラ撃ちで追わいまわしている同じ青物の55センチのヤズよりもネイリだと何倍もパワーがあるでしようね!
私に至ってはここ最近釣行にはボチボチ行っているのですが余り良い釣果が無いです・・・よってブログも更新無しですわ・・・情けない話です。
新居浜近海ではシイラが回って来たので週末辺りペンペン遊びやろかと思いましたが台風でこれまたですわ・・・

投稿: かぶね | 2011年9月 2日 (金) 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに宇和海出撃 | トップページ | 明日は台風の中で »