« サッカーもいいが野球も | トップページ | 中秋の名月 »

無敗でロンドンへ

サッカー女子のロンドン五輪アジア最終予選最終節の

日本対中国戦が先ほど終わりましたsoccer

先発を7人入れ替えて、控え中心で臨んだこの試合、

控え組にとってはアピールの場でしたが、

雨の中でかつグラウンド状態も悪い中では、

パスサッカーもうまくいきませんbearing

見ている限り、選手間の距離間があまりよくありませんねぇcoldsweats01

特に、DFラインと中盤の底での選手の距離が

ちょっと遠いと感じました。

ポジション取りが悪いので、縦パスを出せずに

SBに横パスしてサイドライン際でのパス回しでミスして

ボール奪取されたりしてました。

またはDFラインから中盤の底をもう一枚越えたところに

パスを出すもキープできず繋げません。

やはり、澤や阪口のようなポジショニングため

できる選手が出てきて欲しいです。

ロンドンでも頑張れ、なでしこsign03


|

« サッカーもいいが野球も | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーもいいが野球も | トップページ | 中秋の名月 »