« 松山近郊ショア釣行秋冬・2 | トップページ | 車検、無事終了 »

松山近郊ショア釣行秋冬・3

何とか起きれたので、朝まずめの時間帯だけ行ってきました。

雨も降って無かったので、ちょっとラッキーhappy01

現場に到着してみたら、濁りがあってベイトの気配が無いsad

とりあえず、ギグを投げるも左からの風でラインが流れて

ジャークしにくいbearing

30分やったところで、このポイントを見切り

カマスポイントへ移動しました。

今年初のポイントだったので、釣れるかどうか不安でしたが

数投でヒットsign03何とかポチャせずに確保しましたsmile

25センチあり、まあまあのサイズかなgood

ここで1時間ほどやって、11ヒット、8ポチャで3匹確保でした。

カマス釣りには、やはりネットかバケツが要りますねcatface

20110930

|

« 松山近郊ショア釣行秋冬・2 | トップページ | 車検、無事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山近郊ショア釣行秋冬・2 | トップページ | 車検、無事終了 »