« サッカー観戦三昧 | トップページ | たまたま休みで良かった »

アウェー戦は冷や冷や

昨晩のW杯アジア3次予選第2戦、

アウェーのウズベキスタン戦でした。

日本時間の夜11時前の試合開始でしたが、

見てしまいました。

開始早々、足元がおぼつかないパス回しでミス連発coldsweats01

体も重そうでしたbearing

グラウンドもぼこぼこでやりずらそうcatface

でもウズベキスタンの選手はそうでもなさそうでしたが、

やはりホームはやり易いのでしょうかcoldsweats01

先発もディフェンシブな阿部を入れて、長谷部をトップ下にして

ややいじってきました。

それなら、遠藤を休ませて阿部、長谷部でボランチの

香川をトップ下にして、原口をサイドアタッカーに使っても

経験を積ませる意味で面白かったと思いました。

しかし、前半8分の先制点はあきませんね。

ジェパロフが決めたシーン、誰もマークにいってませんbearing

今回の戦い、これだけで済んでよかったと思いました。

次、日本でやるときは完封で3-0くらいで勝ってくれsign01

|

« サッカー観戦三昧 | トップページ | たまたま休みで良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー観戦三昧 | トップページ | たまたま休みで良かった »