« たまたま休みで良かった | トップページ | サッカーもいいが野球も »

松山近郊ショア釣行秋冬・1

折角のお休みなので、今年の秋冬初めての近郊青物調査に

行ってきました。

いつもの場所に行きましたが、さすがに釣れている情報が

まだ無いのと、土日でないので人は少なめcoldsweats01

5時くらいに入りましたが、

太刀魚狙いも当たらず、

通常の通り、ギグを投げてました。

しかし、時折小さいボイルがあり、

小物狙いに12gのジグを投げると、

チビエソ、コサバが当たりました。

5、6センチのイワシが居るようですが、

数はさほど多くありません。

これがもっと増えてくれば、

青物も釣れ始めるのでしょうcoldsweats01

今年はそこそこショアから釣りたいですhappy01

|

« たまたま休みで良かった | トップページ | サッカーもいいが野球も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまたま休みで良かった | トップページ | サッカーもいいが野球も »