« スタイルシートに | トップページ | 木金休みも次週まで »

やんちゃなメッシ

アルゼンチンのエースのメッシが、所属するバルセロナで

チームメイトとアホなことしてましたsad

一緒にアホなことしたチームメイトとは、スペイン代表のピケ。

このふたり、チームのコーチングスタッフの愛用していた、

かなりくたびれたバイクをゴミ捨て場に運んで火をつけた後、

ジョークのオチとして翌日に新品のバイクをプレゼントしたという。

これ、自分たちの親切心からやったことなのでしょうが、

そのスタッフが本当に愛着を持ってたバイクならどうするのangry

でも、燃やしたらあかんやろng

せめてどっかに隠して、駐輪所に行ったら新しいバイクだった

とかいうオチのほうが良かったんじゃない?

|

« スタイルシートに | トップページ | 木金休みも次週まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタイルシートに | トップページ | 木金休みも次週まで »