« 徳島家族旅行② | トップページ | 紳助、引退 »

疲れが出てきたか

お盆休みの前半は仕事、後半は家族旅行、

休み明けは部署間での引っ越しと忙しい日々が続きました。

今日は通常の仕事をしましたが、

場所が変わってちょっと変な感じですcoldsweats01

朝の早い段階はネットの配線、電源、内線電話の位置が

きれいに納まらないので苦労しましたが、

10時過ぎには何とかなりました。

午後から、ちょっと軽い頭痛がしはじめ

疲労がたまって辛い感がでてきたようです。

早めの就寝で調子を戻しましょうかbearing

|

« 徳島家族旅行② | トップページ | 紳助、引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島家族旅行② | トップページ | 紳助、引退 »