« 意識戻らず逝く | トップページ | 日本の美しい魚 »

8、9月のジギング予定の予定

8月のジギング予定をちょっと前のブログに書きましたが、

反響ナッシングですcoldsweats01

盆休みの終盤ですので、なかなか行ける方もいませんdown

今のところひとりのみ返事を頂きましたがbearing

最悪、諦めるとして9月は天気はどうなのでしょうcatface

9月1日のBWでの宇和海ネイリ・カンパチジギングは、

乗り合いということで5名で行ってきます。

2名は他のお客さんであとひとりは乗れそうです。(今のところ)

行きたい方はBWに直で電話してくださいmobilephone

あと23日に足摺SPツアー予定です。

朝まずめのいい時間のみ六の瀬をやって、

その後、足摺岬周辺の岩礁帯をやります。

もちろん狙いはネイリです。

こちらのほう、行きたい方は連絡くださいmobilephone

8月はショアからなんぞ釣り行きますhappy01

|

« 意識戻らず逝く | トップページ | 日本の美しい魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意識戻らず逝く | トップページ | 日本の美しい魚 »