« 徳島家族旅行③ | トップページ | 来週釣行なのに »

徳島家族旅行・終

いつもと変わらず朝7時に起床し、9時半出発で

今日は鳴門経由で帰りますcar

朝、ホテルの窓からは徳島市内を見下ろせましたcamera

P1001768

P1001769

P1001770

曇ってたのが残念coldsweats01

さて、鳴門公園に向けて出発です。

私、鳴門は初めてですhappy01

鳴門の渦の道に到着smile

P1001774

P1001776

入場料金は大人500円ですyen

潮止まりの前後2時間が渦潮の見頃ですtyphoon

今日は見頃の時間が9時20分と15時30分で

ちょっと外れてましたbearing

P1001780

P1001781

穏やかな海ですdespair

P1001788s

P1001791s

初鳴門を堪能したところで、有名どころでお食事ですhappy01

鳴門方面では超有名店の「びんび家」に行きました。

P1001802s駐車場はいっぱいfull

P1001801s入口にも並んでますfull

P1001798s_2私はカツオタタキ定食

P1001799s_2奥様は焼魚(ハマチのカマ)定食

人気店だけあってボリュームもありうまかったですhappy02

お腹も満たされたので、高速に乗って大きいSA、PAで

休憩しながらゆっくり松山に帰りました。

来年はどこに行くのかなwink

|

« 徳島家族旅行③ | トップページ | 来週釣行なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島家族旅行③ | トップページ | 来週釣行なのに »