« いや~、疲れた | トップページ | 徳島家族旅行② »

徳島家族旅行①

18、19日の盆休みを利用して徳島方面へ遊びに行きました。

当初はレオマ方面の予定でしたが

泊まりたい宿に空きが無かったので、

奥様のお父さんとお姉さんが色々探して、

徳島方面に決めました。

朝8時半に自宅を出発し、集合場所の石鎚山SAへcardash

合流後、次の休憩ポイントの吉野川SAに向かいました。

吉野川SAで、「あすたむらんど徳島」に入る前に、

土成でたらいうどんを食べることにしようということで、

SA内のPCでお店を検索、「平谷屋」に行くことにしました。

P1001699

画像では店舗内に向かってますが、左手に川が流れていて

その河原沿いに屋根付きの座敷があり、

そこで食べることにしましたsmile

P10017092

P10017132

じんそく(カワヨシノボリ)と呼ばれる川魚の出汁のつけ汁を

つけて頂きます。最初は濃いかもしれませんが、

ゆで汁で薄まりますので、途中で足しながら食べます。

P10017142

うどんもおいしかったですが、沢蟹の唐揚げもおいしかったbeer

さて、腹ごしらえも済みましたので「あすたむらんど徳島」へ

向かいましょうかsign01

|

« いや~、疲れた | トップページ | 徳島家族旅行② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや~、疲れた | トップページ | 徳島家族旅行② »