« やっと休めます | トップページ | お盆の行事 »

休みだがやることない

せっかく休みになりましたが、お金も無いし

どこもいけませんcoldsweats01

お盆中はあまり殺生はよろしくないので、釣りには行きにくいfish

海水浴もクラゲがそろそろ出てくるので、浸かりたくないdanger

水温も下がるので、ちょっと冷たく感じるかもgawk

それより、今年も奥様のご両親とお姉さま夫婦と一緒に

遊びに行くのですが、着るものがあまり無い(服がくたびれて)

そこで、ユニクロとかGフジに買い物に行って

服を補充しておきました。

行くからには、小奇麗にしておきたいですからcoldsweats01

しないといけないことがあるはずなのに、

時間ができると忘れてしまう。

寝ながら思い出すか・・・。

|

« やっと休めます | トップページ | お盆の行事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと休めます | トップページ | お盆の行事 »