« やったやん!なでしこ | トップページ | セミの鳴き声 »

局地的に夕立

昨日の仕事の帰り際、いきなりの夕立で会社に足止めsad

こんなときに雨具を忘れていたりしてcoldsweats01

強い雨で、困ってましたが10~15分くらいで止んで

そのすきに帰宅しました。

しかし、家が近づくにつれ路面があまり濡れてないsweat02

後から話を聞くと、石井や古川、余戸など石手川を挟んだ

地域で局地的に大雨だったようです。

今日も15時頃に雨が降りましたが、

雨雲レーダーを見ると、ほんとに一部地域でのみ

雨が降っていました。

いくら晴れてても、雨具の用意は忘れずにしておきたいthink

|

« やったやん!なでしこ | トップページ | セミの鳴き声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったやん!なでしこ | トップページ | セミの鳴き声 »