« 六の瀬より深いところで | トップページ | 気になること »

お泊まり保育

明日の昼から翌昼まで幼稚園の「お泊まり保育」が実施されます。

さて、うちの娘は無事に乗り切るのでしょうかhappy01

うちの実家にはひとりでお泊まりしたことはありますが、

身内が居ない中でどのくらい頑張れるかちょっと心配coldsweats01

なんか5人くらいのグループのリーダー役を

自分から志願したらしいですが、

みんなの足引っ張らないかなcoldsweats02

先生方の言うことを聞いて、怪我なく頑張ってきて欲しいhappy02

ちなみに「お泊まり保育」は園外で行うそうですcatface

|

« 六の瀬より深いところで | トップページ | 気になること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六の瀬より深いところで | トップページ | 気になること »