« 来週はまた台風 | トップページ | ワールドカップ2014 »

我慢できないたちで

昨日は8月のジギングは休み的に書きましたが、

やはり我慢できない人なんです、私coldsweats01

8月の初めは台風で出船は無理だし、

18、19日は徳島へ家族旅行だし、

25、26日はキャンプ予定だし、

残るは盆休みのどこかに予定を入れるかthink

となると、15日か16日のどちらかに行きたいですねぇsmile

多分まだ盆休みの方が居るかと思いますので、

募集をかけてみたいと思います。

残暑厳しい中ですので、六方面では無く

近場(と言っても100mぐらいの場所あり)で、

タイ類、ブリ、ハチビキ、根魚、運が良ければネイリと

欲張りにいきたいです。

ライトタックルで、ジギング、タイラバ、インチクなどをして

魚の当たりを感じたいです。

new募集しますsign03

8月15日か16日に足摺岬周辺ライトジギング行きませんか?

人数の集まる日を優先しますのであしからずcoldsweats01

|

« 来週はまた台風 | トップページ | ワールドカップ2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週はまた台風 | トップページ | ワールドカップ2014 »