« U-17、いい勉強したか | トップページ | 案の定、天気が »

U-17の課題というか

昨晩、U-17のブラジル戦を見ましたが

良く頑張ったと思いますconfident

ぬかるんだ芝でボールが走らない中、私が想像した以上に

うまくパスは回せていました。

それはバイタルエリアと呼ばれる得点になり易いエリアで

DFラインと守備的MFの間に入るまでのこと。

そこへの1本のパス、選手、そしてアイデアが少し足りないwobbly

DFの裏への走りこみやパスは読まれてますしcoldsweats01

ブラジルは決めるところはきっちり決めてきますcoldsweats02

後半中盤に2選手を入れ替えると、

そこからその2選手がフィットしたのか、

2点を返しましたがブラジルにうまく時間を使われ

試合終了bearing

悔し涙はきっと次の戦いでうれし涙に変わるでしょうcrying

どの世代でもこのバイタルエリアの使い方が課題でしょうsoccer

|

« U-17、いい勉強したか | トップページ | 案の定、天気が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« U-17、いい勉強したか | トップページ | 案の定、天気が »