« 明日、早朝はなでしこを | トップページ | 梅雨明けしたが »

次は金色のメダルをかけて

今朝のなでしこたちはあっぱれでしたsign03

しかし、私はsleepy

一度目を覚まして、まだ外が暗かったので不覚にも

寝てしまいましたcoldsweats02

奥様もそのあとに起きたようですが、

もう後半の終わりかけだったそうでちょっと残念がってました。

しかし、夜中に再放送がありますので、

こちらで堪能したいと思いますhappy02

ドイツ、スウェーデンに勝てたのは、

予選でのイングランドでの敗戦が

いい薬になったと思います。

決勝、期待してます。

がんばれ、なでしこsign03

|

« 明日、早朝はなでしこを | トップページ | 梅雨明けしたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、早朝はなでしこを | トップページ | 梅雨明けしたが »