« U-17も面白い | トップページ | 週間天気予報は »

女子は澤の3発で

女子のワールドカップ予選の2戦目は、日本のエースの活躍で

ベスト8進出しましたsoccer

試合開始からパスがうまく繋がりリズムを作っていくと、

FKのチャンスから澤のヘディングで先制、

その後すぐに大野が2点目、再度CKから澤がヘディングで

決めて前半3-0で折り返しましたhappy02

後半にシステムを変えたメキシコに手こずりましたが、

両者足が止まりだした頃、右からのパスに右足を振り抜き

駄目押しの4点目をあげて快勝しましたsign03

この試合でハットトリックを達成した澤は、

あの釜本氏の持つ代表通算75点を越えて

男女を通じて日本代表歴代最多ゴール記録

通算得点を78点に伸ばしましたsign02

がんばれ、なでしこsign01がんばれ、澤sign01

|

« U-17も面白い | トップページ | 週間天気予報は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« U-17も面白い | トップページ | 週間天気予報は »