« 新しい歴史への戦い | トップページ | 超大型台風 »

なでしこ、勝った~!

最後の最後までもつれた決勝戦、

日本のなでしこは2度もリードされるも追い付き、

最後は優勝crownという形で締めくくりましたhappy02

1度も勝ったことのないアメリカに、ワールドカップ決勝という

最高の舞台で諦めないで戦う姿を見せてくれた

なでしこには、日本中のみんなが勇気づけられたでしょうhappy01

1-2になった頃に目が覚めて、

PK戦の前にテレビを見始めましたが、

アメリカチームの雰囲気とは対照的に、

みんなが笑顔でPK戦に向けて円陣を組んでいましたsmile

特に監督の佐々木さんの笑顔を見たとき、

日本の勝ちを予感しましたwink

延長を戦った為か、アメリカはPKを決めることができず、

結果、4人中3人がPKを成功させた日本が

あのアメリカを破り、歓喜の瞬間を向かえました。

おめでとう、なでしこsign03

感動をありがとうsign03

|

« 新しい歴史への戦い | トップページ | 超大型台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい歴史への戦い | トップページ | 超大型台風 »