« 安全性より国家の威信 | トップページ | お盆休みが近づくと »

娘はお疲れモード

お泊まり保育から帰ってから熱がでて下がりませんwobbly

嘔吐したので、昨夜は救急へ行きましたhospital

緊張もしてたのでしょう、疲れもあったのでしょう、

自分もよくなってましたが自家中毒のようです。

二日酔いのような感覚で、子供にはつらいですdespair

もう夏休みだから、ゆっくり静養してくださいconfident

先週は、奥様も調子を崩していましたが、

何とか回復していますので、こちらは安心coldsweats01

私は軽い頭痛が2~3日続いてましたが、

今はなんとか大丈夫wink

大人は自分で症状を把握できますが、

子供は大人が注意してあげないといけません。

子供がいるみなさんは、子供の様子を

よく観察して気を付けてあげてくださいdanger

|

« 安全性より国家の威信 | トップページ | お盆休みが近づくと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安全性より国家の威信 | トップページ | お盆休みが近づくと »