« 梅雨明けしたが | トップページ | 新しい歴史への戦い »

行くなら海?山?

夏ですねsun

出かけるなら海?山?どっち派?

釣り好きな私なら海だ~!と思われるかと思いますが、

やはり、涼を求めるなら山で近くに川があれば最高happy01

あと重要なのは標高ですねwink

高度が100m上がると約0.6度気温が下がります。

そこに水の流れがあれば清涼感が上がりますcoldsweats01

面河とか美川、柳谷くらいに行けば多少涼しいですよsign03

美川の御三戸(みみど)なんか車で河原に降りれるので、

お気軽かもしれません。

私は河原にはすぐに行けませんが、

駐車場が山影ですぐそばを山からの小さな川が流れている

小場所を探し当てましたsecret

ただ、トイレとかちょっと離れているのが難点ですng

蚊がいないので、それだけでうれしいsmile

こんなに暑いと、蚊帳付きタープで虫を避けつつ

リクライニングチェアーでお昼寝なんて最高かもhappy02

|

« 梅雨明けしたが | トップページ | 新しい歴史への戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けしたが | トップページ | 新しい歴史への戦い »