« 我慢できないたちで | トップページ | 深いところを攻めるタックル »

ワールドカップ2014

サッカーの2014年ワールドカップ・ブラジル大会の

アジア3次予選の組み合わせが行われましたsoccer

日本はC組でウズベキスタン、シリア、北朝鮮と

対戦することになりました。

ぱっと見は楽勝じゃんと思いましたが、

それぞれどの国も侮れないです。

この中でもアウェーであまりやったことのない

北朝鮮、シリアあたりは気を付けたいdanger

北朝鮮のスタジアムは確か人工芝だった記憶があります。

日本でもJFA公認の人工芝の施設はあります。

実は、松山の北条や今治の桜井もにありますhappy01

公式戦ではあまりやったことのないでしょうから、

事前の対応をしっかりして、準備しておいて欲しいgood

シリアで心配なのは、気候もさることながら治安ですかsweat02

未だに反体制デモがあり、砲撃や銃撃が行われているbomb

ほんと、アウェーは嫌ですね。

相手国も日本に来るのは原発、放射能問題が

解決してないので嫌でしょうねcoldsweats02

とにかく勝ち抜いて今年中の吉報を願ってますsign03

アジア内組み合わせ
<グループA> 中国、ヨルダン、イラク、シンガポール
<グループB> 韓国、クウェート、アラブ首長国連邦(UAE)、レバノン
<グループC> 日本、ウズベキスタン、シリア、朝鮮民主主義人民共和国
<グループD> オーストラリア、サウジアラビア、オマーン、タイ
<グループE> イラン、カタール、バーレーン、インドネシア

|

« 我慢できないたちで | トップページ | 深いところを攻めるタックル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我慢できないたちで | トップページ | 深いところを攻めるタックル »