« なでしこ、勝った~! | トップページ | 六の瀬より深いところで »

超大型台風

今日のニュースではなでしこ帰国と台風関連がメインでしたtv

1000ミリ超の雨ってどんだけ降るのrain

いつものことですが、九州、四国で大雨や強風で結構な

被害がでています。

けが人や停電、土砂崩れ、交通機関への影響など、

近辺ではあったようです。

幼稚園や小中学校、高校(多分)もお休みでした。

会社は休みではありませんでしたがcoldsweats01

しかし、松山は風はそこそこ吹くものの雨が降りませんsweat02

降水量が4ミリ程度ですからcatface

こういう点では松山は恵まれているのかもしれませんconfident

ちなみにうちの会社の出張(アメリカ行き)メンバーは

台風の影響をもろに受けてチケットの取り直しですshock

|

« なでしこ、勝った~! | トップページ | 六の瀬より深いところで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでしこ、勝った~! | トップページ | 六の瀬より深いところで »