« 案の定、天気が | トップページ | ロンドン五輪最終予選 »

自分の遊びの予定以外に

自分の釣りの予定ばかり気にしていましたが、

娘が夏休みになったら、どこかキャンプにでも行きたいcar

今年も松山まつりのサンバに出るようなので、

8月の盆休み後の木金の休みに計画したいですhappy01

夏ですので、快適に過ごせるであろう山間部で

オートキャンプ場を考えています。

装備でAC電源もあればもっとgood

ただ行くだけでなく、道の駅とかもついでに寄れることも

付加価値的にあればいいかなcoldsweats01

そこで、候補として挙げたのが

高知の四万十町にある

四万十オートキャンプ場ウエル花夢です。

どの情報サイトでも高評価なので、

行きたくなりました。

標高500mですので、多少暑いかもしれませんが

なんとか大丈夫?かな。

|

« 案の定、天気が | トップページ | ロンドン五輪最終予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 案の定、天気が | トップページ | ロンドン五輪最終予選 »