« 愛南町発の遊漁船 | トップページ | またまた雨中戦 »

気が早い私

休みが木金になったことで、普段行けない日に

ジギングに行けるので、早くも予定を考えてますcoldsweats01

まずは7月7日の木曜日に六の瀬に行きますsign03

「TEAM平日」(勝手に命名)のメンバーにはmailしますので、

よろしくお願いしますhappy02

もちろん、中止になれば次の木曜日にスライドしますcoldsweats01

いつまでスライドさせるかは未定ですbleah

9月1日はBWさんの乗り合いで宇和海のネイリ、カンパチ

でも行きますかwobbly

とりあえずは4名(乗り合いは4名から)集まればok

岡崎さん、カツミさんは確定でしょう(だよね?)

大潮あとの中潮2日目なので期待大ですhappy02

あと9月は夏丸さんにもお邪魔してみたいですねshine

|

« 愛南町発の遊漁船 | トップページ | またまた雨中戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛南町発の遊漁船 | トップページ | またまた雨中戦 »