« 土日⇒木金 | トップページ | 肝心の魚がいない »

国会議員は何してるのか

先日、野党側から「内閣不信任決議案」が提出されましたが、

何とか与党側が持ちこたえたようですね。

だいたい、この時期に何やってんでしょう、先生方はangry

そんなもの提出する前に、やることが満載でしょうannoy

もし、選挙になったとして震災地で投票できるの?

選挙活動さえできないのでは?

そこで何を訴えるの?

地方の議員の選挙さえできないというのに、

自分たちの立場だけが大事なのか?

今の政治は、国や国民の為でなく、

選挙で勝つための政治をしているようにしか見えません。

野党も、「打倒、与党」ばかりを言うなpout

与党があてにならないのなら、

うまくバックアップしてみろsign01

結局は、自民の与党時代の尻ぬぐいを

民主がせざるおう得ないのも理解しろpout

どの先生方も、偉そうにし過ぎ感でまくりですimpact

バスで震災地で、南三陸町とかに行って

1週間でも生活してみろangry

それも手ぶらで行って来いsign01

まずはOZAWA、お前じゃannoy

|

« 土日⇒木金 | トップページ | 肝心の魚がいない »

コメント

MTBさんhappy01

ニュースでは、被災地の方々はかなり怒ってました。
何にもしてないよ、先生angry
マジでボランティア活動してくれって感じですannoy

投稿: KAJI | 2011年6月 5日 (日) 01:26

パチパチパチ!(拍手!)
何のための議員なのか、今一度考えて欲しいですね!

投稿: MTB | 2011年6月 4日 (土) 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日⇒木金 | トップページ | 肝心の魚がいない »