« 気が早い私 | トップページ | 天気が気になる »

またまた雨中戦

前回に引き続き、今回も雨の中でのサッカーの試合rain

野球と違い、サッカーは雨でもしますからcoldsweats01

ジギングは悪天候で流れるものの、

サッカーは雷thunderがガンガン光って鳴ってないと中止にならないbearing

正午ころ試合開始でしたが、そのころはなんとか小雨で

まだやり易かったのですが、

後半が始まりしばらくすると、割と雨が強く降り出しましたwobbly

段々、水たまりが大きくなり~の、ボールが飛ばなくなり~ので

双方大苦戦gawk

結局、1-1のままでPK戦に突入soccer

1、2本目を相手がミスするも、

最後ここで決めたら勝ちというところからこちらがミス連発shock

勝ち点を拾い損ねましたdown

笑いを取らずに勝ち点が欲しかったッスcatface

|

« 気が早い私 | トップページ | 天気が気になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が早い私 | トップページ | 天気が気になる »