« 天気が気になる | トップページ | 過去の思い出釣行② »

思ったとおり

先ほど福留船長よりmobilephone電話があり、お話を伺ったところ

今日の六は好調だったとのことでした。

大生丸でなく、他の船が六の瀬に出撃していたそうで、

10キロを頭に20本以上カンパチを釣り、

ラインブレイクもあったそうですsweat02

他にはブリとかも釣れたそうです。

しかしながら、サメも少なからず居たようです。

黒潮もちょっと接岸傾向(でもやや離岸)になり、

水温(23~24度)も上がってきました。

しばらくジグを落とされてなかったので、

チャンスかと思っていたら、先にやられましたbearing

天気も少し変わってきましたので、

もしかしたら土曜日は出撃できるかもと思ってますが、

さてどうでしょうcoldsweats01

ちなみに土曜日、ひとり様だけなら乗れますwink

|

« 天気が気になる | トップページ | 過去の思い出釣行② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気が気になる | トップページ | 過去の思い出釣行② »