« またまた雨中戦 | トップページ | 思ったとおり »

天気が気になる

今週末のジギングですが、流れに流れたので

ぜひとも行きたいsign01

しばらく船が入ってないので情報はありませんが、

だからこそ一発目はいいのが当たりそうな気がしますhappy01

今日明日は絶好の釣り日和なので、

漁師情報は福留船長から聞けるかとは思いますが、

いい情報を聞いても当日天気が悪いと意味が無いcoldsweats01

梅雨時なので、誰にも文句は言えないwobbly

台風3号は熱帯低気圧になりましたが、

前線を刺激したら大雨が心配ですbearing

まだ月曜日。

木曜日の夜くらいに決定しそうですなぁcatface

|

« またまた雨中戦 | トップページ | 思ったとおり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた雨中戦 | トップページ | 思ったとおり »